動画の英語、褒められちゃった!(^◇^)

YouTubeの「シュークリームの作り方」の動画にとってもうれしいコメントをいただきました!「上手く出来ました!^^ いつも見ています!^^ あと英語上手いですね!僕はニューヨーク生まれなので。」
シュークリームの動画レシピわ~い!ありがとうございま~す♪(^^)/ ほんとにほんとにうれしいコメントです。実は、動画に英語をつけるのは大変で、一番時間がかかります。でも、海外の方にもぜひ日本の料理を紹介したいと思って頑張っています。もっと上手にならなくっちゃ!
「シュークリーム」の詳しいレシピはこちらのページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です