春はすぐそこ!ちゃんこ鍋レシピ急がなくっちゃ(笑)

今日は朝からいいお天気。すこし風は冷たいですが、日差しの強さはもうすっかり春です。近所の梅も咲き始めました。毎年繰り返される季節の営みですが、春の息吹に心がときめき、わくわくします。
春のおとずれ先日、3月のレシピの準備で「ちゃんこ鍋」を作りました。家族には大好評。以前いろいろと調べてコツは熟知しているので、このレシピでいこうと思います。春が来ちゃう前に公開しなくては(笑)最後の一滴までスープを飲みたくなるレシピですよ~!
あっさり醤油味がベースの「ちゃんこ鍋」のレシピ(鶏つくね団子からもおいしい出汁)
飽きが来ない塩味がベースの「ちゃんこ鍋」のレシピ(海鮮からも良い出汁がでます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です