「失敗ばかりのシュークリームが驚くほど上手に膨らみました!」

エヘヘ♪今日は朝からご機嫌~♪というのは、「いままで失敗ばかりのシュークリームが驚くほど上手に膨らみました!! 混ぜが足りないことに気づきました 笑 カスタードも初めての成功です!!!」
わたし‥ちょっと膨らみ過ぎかしら(^_^;)といううれしいコメントをいただいたからです~(*^^*) ipadの件以来、落ち込んで、動画作成も遅れ気味でしたけど、これですっかり元気が出ました~!やっぱり、サイト運営者にとって、一番うれしいのはこんなお便りです。ありがとうございました~!
シュークリームの上手な膨らませ方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です