「夏みかんピール」の動画レシピ公開です!

昨日、「夏みかんピール」の動画レシピをYouTubeにアップしたら、YouTube界のカリスマ「runnyrunny999」のTaroさんが高評価を付けてくださったおかげで、たくさんの方が訪問してくださっています!
「夏みかんピール」の動画レシピ公開です!なんと、すでに70もの高評価をいただきました!一晩でこの数は新記録です!やっぱりTaroさんの影響力は絶大です。ほんとうにありがとうございました!いろいろあって、結局一か月遅れになった「夏みかんピール」。ぜひぜひご覧くださいね♪
「夏みかんピール」の動画レシピ公開です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です