栄養たっぷりのマーマレードで元気に春を迎えましょう♪

4月は「夏みかんピール」に加えて、「夏みかんマーマレード」のレシピもリニューアルします。新しい写真や動画も撮影を終えました。これからYouTubeの動画アノテーションのための英文レシピ作りです。
栄養たっぷりの手作り「マーマレード」やっぱり、マーマレードも夏みかんがおいしいですね。あの独特の苦みが最高です♪夏みかんの皮には、果肉よりビタミンCが豊富に含まれているんですよ。風邪予防に効果があります。栄養たっぷりのマーマレードで、元気に春を迎えましょう♪
栄養たっぷり「夏みかんマーマレード」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です