そろそろ「夏みかんピール」を作る季節ですよ♪

そろそろおいしい夏みかんが出回る時期ですね。それで4月は「夏みかんピール」のリニューアルレシピを公開します!先日のいいお天気の日に、新しい写真と動画を撮影しました。どうぞお楽しみに♪
「夏みかんピール」のリニューアルレシピ、お楽しみに!もう6年も前の話ですが、今の夏みかんピールのレシピに使っている写真撮影のために海に出かけました。なかなか理想の海岸が見つからなくて、パパとずいぶん車を走らせたのを覚えています。今回は自宅のセットで撮影。やっぱ年かな。(^_^;)
おいしい「夏みかんピール」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です