もっちりと柔らかでボリュームのある夏みかんピール

4月は「夏みかんピール」レシピのリニューアルをしようと思って動画を撮って準備を進めていたら、今日は「作ってみたよ~♪」にユーザーのねこあるきさんから、とってもうれしいご報告をいただきました。
ほんとうにおいしい手作り「夏みかんピール」「全然苦くなく、すっきりとオレンジのさわやかさのあるピールになり、家族で絶賛!もっちりと柔らかで、ボリュームのある夏みかんピールです。オランジェットは大好きですが、ピール自体は苦くて好きじゃないのですけど、このレシピのピールはチョコがけしなくてもおいしい!」と書いてくださいました。ありがとうございま~す!残りの実の使い方もとっても参考になりました!
ほんとうにおいしい手作り「夏みかんピール」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です