青梅が順調!梅シロップ&梅酒を作りましょう♪

ウフフ‥青梅が順調ですよ。先日、YouTubeのお友達のkonxxxqさんがご自宅の梅の木の様子を公開してくださいました。5月10日に撮影されたようです。キラキラ5月の光の中の青梅‥いいですね~(^^)
今年の青梅。順調です!動画のタイトルも「“the green world” plum tree of my home」。ほんとうに素敵な映像ですので、ぜひご覧くださいね。BGMもオリジナル曲ですよ!見ていると梅の実が「梅シロップ梅酒にしてくれ~」って言ってるのが聞こえてきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です