超簡単!「クリームポテトコロッケ」の作り方(レシピ)

みんな大好きな「クリームコロッケ」。先日、このレシピに情報を加えて更新しました。とっても簡単ですので、ぜひ作ってみてください。缶詰のクリームコーンを使った低カロリーでクリーミーなコロッケです。
超簡単!「クリームポテトコロッケ」の作り方惣菜のコロッケは大1個が350kcalとかなり高カロリーですが、このレシピは一個187kcalです。安心ですね。じゃがいもは茹でないで電子レンジを使いますが、加熱ムラを防ぐ方法などの情報も加えました。今夜はぜひおいしいコロッケをどうぞ♪
超簡単!「クリームポテトコロッケ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です