今年も梅シロップと梅ジャム、梅酒を作りましょう!

昨日、YouTubeのお友達のkonxxxqさんの動画「“the green world” plum tree of my home」を日記帳の話題にさせていただいたら、さっそく掲示板に返信をくださいました。相変わらずやさしい方だな~♪
今年も梅シロップと梅ジャム、梅酒を作りましょう!今年も梅シロップ梅ジャム梅酒を作られるそうですよ。うれしーーっ!(≧▽≦) 一昨年は「ど素人の梅シロップ&梅酒『初』製作記」でほんとうに盛り上がりました。完成までしっかりと記録に残してくださいました。今年も楽しみですね~♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です