グレープフルーツでピール作り!すご~い♪

ウフフ‥今日は朝から上機嫌♪(*^^*) 実はとってもうれしいレポートをいただいたんです!なななんと!グレープフルーツでピールを作ったというご報告です。「すっごくおいしくできました」とあります♪
いろいろな果物でピールを作りましょう♪「細かいちょっとしたコツを丁寧に動画で説明してくれてすごくわかりやすくて本当に助かりました。料理教室にいるようでした。ありがとうございました。大満足の出来です」って、うれぴ~♪グレープフルーツで作るコツ、ぜひ教えてくださいね~♪

「夏みかんピール」のレシピ(動画付き)はこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です