8月のレシピ、本格インドのチキンカレー!お楽しみに~♪

「真夏のインドカレーでカレーダイエット!」これが8月のレシピのテーマです。カレールーを使わないで、スパイスだけで作るチキンカレー!汗を流しながら食べるスパイシーカレーランチは最高ですよ♪
本格インドのチキンカレー!お楽しみに~♪昨日は、晴れ上がった真夏の光の中で、完成写真と動画の最終撮影をしました。前日から仕込みを行ない、朝からナンを焼き、タンドリーチキンやターメリックライスを作りました。緊張の一日でしたが、なんとか撮影終了!どうぞお楽しみに♪

スパイスだけで作る本格「インドチキンカレー」のレシピ
本格インドの「かぼちゃカレー」の作り方はこちらを
本格インドの「グリーンカレー(チキンサグ)」の作り方はこちらを
やっぱり真夏は「スープカレー」! – 作り方(レシピ)
「スープカレー」をつけ麺にして食べましょう!
とっても簡単な「カレーピザ」の作り方はこちら!
「カレー鍋」は夏でも最高です。汗ダラダラだよ~!
「ドライミンチカリー」の作り方はこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です