ゴーヤーチャンプルーで夏満喫! – レシピ(作り方)

きゃーー夏ですねーー!!(*^◇^*) さっきちょっと出かけてきたら、ギンギラギンの灼熱の太陽に、澄み切った青空、遠くの山のむこうの巨大な入道雲‥まさに、待ち望んでいた夏そのものでしたよ~♪
ゴーヤーチャンプルーで夏満喫!こうなってくると「ゴーヤーチャンプルー」が食べたくなります!いいですね~あの苦みと塩味の効いたゴーヤーとお豆腐と鶏肉をキンキンに冷やしたビールでいただく!最高~♪(^^*) 夏満喫です!今夜はぜひぜひゴーヤーチャンプルーを!

ゴーヤーチャンプルーのおいしい作り方
食欲減退なら「ゴーヤーのらっきょう酢漬け」 – 作り方(レシピ)
ビールによく合う「ゴーヤー素麺チャンプルー」のレシピ
ダイエットにも効果的!「ゴーヤー茶」 – 作り方(レシピ)
スタミナたっぷりの「ゴーヤーそぼろ丼」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です