ためしてガッテンの「計るだけダイエット」は気長にゆっくり♪

昨日の日記にmaruさんがコメントをくださいました。「昨年6月、計るだけダイエットのプロデューサーが市の主催で講演してました。それを早速実践。当初96kgだった体重が今は88kgです。」とあります。
「計るだけダイエット」は気長にゆっくり♪おーっ!すばらしい!「懇親会で呑みすぎると、たちまち2kgも一日で違ったりもして、一時期停滞90kg前後を行ったり来たり。70kgまで長い道のりですが、気長にやってます。」とってもいいペースですね~♪maruさん、頑張ってくださ~い♪

ためしてガッテンの「計るだけダイエット」はリバウンドしないスローペースダイエットです

ためしてガッテンの「計るだけダイエット」は気長にゆっくり♪」への2件のフィードバック

  1. 最近また少しずつ減り始めてます。
    なぜか。それは運動をはじめたから。妻が買ってきたモムチャンダイエット本&DVDです。
    韓国のカリスマ主婦考案のようですが、ブートキャンプやその後に流行った腰フリのやつがミックスされた15分程度のものです。
    毎日1、2回程度して、はかるだけダイエット同様に気軽にやってます。
    目指せ、スリム&ハンサム!

  2. maruさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
    大震災、大丈夫でしたか?御親族やお友達はいかがですか?
    ほんとうに言葉にもできない衝撃です。
    ご無事を心よりお祈りしています。

    PS.「ぽろたん」の情報もありがとうございました!
    「マロングラッセ」と「栗のむき方」のレシピに掲載させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です