いざ!イチョウの落ち葉拾いに!(^_^;)

いよいよ茶碗蒸し撮影決行の日です。朝から晴れ渡った絶好の撮影日和。とにかく、清掃の方たちが来られる前に公園に行かなければなりません。朝早く、大きなゴミ袋と熊手を持って出かけました。
茶碗蒸しおー!あるある!イチョウの落ち葉が一面に重なり合って、朝の光にキラキラ輝いています。一生懸命集めていると、「ごくろうさま~」と散歩の方が声をかけてくださる。「あ‥(;^◇^;)ゝ」ごめんなさい‥清掃ボランティアではないのです。(^_^;)
すが立たない!まろやか茶碗蒸し
銀杏の殻の簡単なむき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です