理解不能‥(^_^;)

「場所を運ぶって‥」茶碗蒸しの撮影のことで、わけの分からないことを言い出したパパ。よく聞いてみると、近くの公園のイチョウの落ち葉を集めてきて、うちの庭に敷き詰めて雰囲気を出すとのこと‥
茶碗蒸しそうすれば、茶碗蒸しを運ばなくてもいいっていうことらしい‥。相変わらず、何を考え出すやら‥(^_^;) 常識では理解不能です。「でも、うちの狭い庭で雰囲気でる?」「そこが腕の見せどころってもんさ!(`ー´)」やれやれ‥すっかりその気です‥
すが立たない!まろやか茶碗蒸し
銀杏の殻の簡単なむき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です