大成功‥?茶碗蒸しの写真撮り‥(^_^;)

清掃ボランティアに間違われながら‥(^_^;)、なんとかゴミ袋いっぱい集めてきたイチョウの落ち葉、さっそくパパがうちの狭い庭に敷き詰めていきます。「おお~っ!」なんとなく雰囲気出てきたじゃん!
茶碗蒸し後は、研究を重ねてきた「すの立たないまろやか茶碗蒸し」!頑張るぞ~っと、一気に料理も仕上げました!出来上がった写真を見ながら「へ~!ほんとうちの狭い庭とは思えないね~」などと自己満足の二人。おめでたい夫婦です‥(^_^;)
すが立たない!まろやか茶碗蒸し
銀杏の殻の簡単なむき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です