茶碗蒸しの撮影で、またしても大変なことに‥(^_^;)

長年研究を重ねてきた「茶碗蒸し」のレシピをついに完成して、最終の写真撮りをすることになりました。「どんなシチュエーションがいい?」「イチョウの落ち葉の絨毯を背景にって、よくない?」とパパ。
茶碗蒸し「いや‥それは無理よ。運んでる間にすが立っちゃうもの」パパ‥(`ー´)ニヤリ。「ダメダメ!ヾ(;;゚□゚;;)その場所で作るなんて絶対できないよ!」「フフフ‥( ̄ー ̄) じゃなくて、場所の方を運ぶのさ」「え‥?」‥とんでもないことになりそうです。
すが立たない!まろやか茶碗蒸し
銀杏の殻の簡単なむき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です