ゴールデンウィーク、ほんとうにお疲れ様でした。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。帰省された方、旅行された方、ほんとうにお疲れ様でした。どうぞお疲れが出ませんように。マロンはサイト作成の充実した日々でございましたよ~(^_^;)
B-speakのPロール次のレシピ「パンドーナツ」や「アサリの酒蒸し」の写真撮りや仕上げ、それに念願の「あこがれの‥湯布院:その1」「その2」を完成させてアップできました。この連休に湯布院に行かれた方も多いでしょうね。もう、初夏の風が吹いてるかなぁ‥
あこがれの湯布院:その3
あこがれの湯布院:その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です