湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)食べ歩きアップ!

やったぁ!「あこがれの‥湯布院:その2」アップしましたよ~!(>▽<) 連休中になんとしてでも仕上げたかったので、充実感でいっぱいです。すばらしかった湯布院。心からの感謝を込めて作りました。
湯布院 パン工房まきのやパパと早くから並んで買った、パン工房まきのやの天然酵母パンの言葉にできないおいしさ‥。櫟〔くぬぎ〕の丘のママがなにげなく見せた湯布院に対する深い愛情‥。たくさんの感動がいっぱいつまった食べ歩きです。ぜひご覧くださいね。
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2
あこがれの湯布院:その3
あこがれの湯布院:その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です