間に合うかなぁ‥「あさりの酒蒸し‥(´Д`;;

あさりの旬だというのに、さっきテレビ見てたらヒトデにやられてひどい被害だとか。一匹が一日に4~5個のアサリを食べるそうです。そんな~!せっかく「あさりの酒蒸し」レシピ作ってるのに~!(^_^;)
アサリの酒蒸しあさりはダイエットにもいいんですよ。アサリに含まれてるクロムは、インシュリン(血糖値を下げるホルモン)の働きを強化し、糖やコレステロールの代謝を助け、筋肉を増強させます。ヒトデさ~ん!マロンにも少し残しておいてね~(;^_^A
アサリの酒蒸し
あさりの味噌汁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です