気休めです‥(^_^;)

パンドーナツ、おいしそーでしょ~♪~(=^‥^A でも、こんなの食べて大丈夫っすかぁ?って不安になりますよね。わかります。パパはこの子のことを舞妓さんドーランドーナッツって呼んでますから‥(^_^;)
もちもちイーストドーナツでも、ケーキドーナツよりパンドーナツの方がダイエッター向きなんですよ。ケーキドーナツの吸油率は20~30%ですが、イーストドーナツは、グルテンの強い粘りと弾力性により10~15%と低くなります。え?気休め?‥図星です‥(;´▽`A“
もちもちパンドーナツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です