ダイエットのために宴会ではコブクロの「桜」を歌いましょう(笑)

この時期、なにかとお酒を飲む機会が増えますね。アルコール類はカロリーも高いですから、ダイエッターには要注意です。そこで、今日は宴会での上手なお酒の飲み方や注意点などをご紹介します。
宴会での上手なお酒の飲み方夜は宴会だから昼食は抜いた方がいいというのは誤りです。また、宴会では黙々と食べるのではなく、よく会話し、よく笑って、カロリーを消費しましょう。カラオケではコブクロの「桜」を歌いましょう(笑)他にも有用な提案がいっぱいです。詳しくはこちらを!
太らない外食の食べ方とお酒の飲み方
宴会での上手なお酒の飲み方と注意点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です