秋が来てほしいような…寂しいような…

なんだかここ二、三日急に涼しくなって、クーラーを入れずに過ごせています。あの暑さは何処えやら。やっぱり季節はもう晩夏。秋はもうすぐです。アクセスログを見ても秋物への訪問が増えています。
栗の皮のむき方サンマの塩焼き栗ご飯栗の皮のむき方いちじくジャムなどなど。品名を見るだけで秋を感じちゃいますね。今年の夏はほんとうに暑かったので、秋が恋しいですけど、夏大好きマロンとしてはちょっと寂しい気持ちも…。複雑な乙女心☆\( ̄ ̄*)バシッ
栗の簡単なむき方(ためしてガッテン流)
ホカホカの「栗ご飯」の作り方(レシピ)
炊飯器で簡単にできる「栗おこわ(白)」
炊飯器で簡単にできる「栗おこわ(赤飯)」
甘露煮を使って作る「栗赤飯」のレシピ
「モンブラン(甘露煮&生栗ペースト)」の作り方
「栗の渋皮煮」の作り方(レシピ)
アウトドアが楽しい「焼き栗」のレシピ
「マロングラッセ」の作り方(レシピ)
七輪(炭)でサンマをおいしく焼く方法はこちらを
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です