鮮度の良い牡蠣の見分け方(カキフライ・レシピ)

昨日は「カキフライ」の動画撮影をしました。とってもおいしそうな映像が撮れました。サクサクに揚げるコツ満載!どうぞお楽しみに!撮影用の牡蠣をスーパーに買いに行ってその人気に驚きました。
鮮度の良い牡蠣の見分け方朝、たっぷりあった牡蠣が、夕方行ってみるとほとんど売り切れ。やっぱりこの時期、みんな牡蠣を食べたいのですね。鮮度の良い牡蠣の見分け方をご存じですか?ここに詳しく書いていますので、ぜひご参考に。特に牡蠣は鮮度に十分注意しましょう。
カキフライ(レシピ) | 衣はサクサク、中はジューシーな揚げ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です