カキフライ | 衣はサクサク、中はジューシーな揚げ方

今年最初の動画制作は「カキフライ」に決まりました。先日試しに作って、夕食に家族で食べましたけど、めっちゃおいしかったです。衣はサクサク、中はプリプリでジューシーなカキフライですよ~!
牡蠣の上手な揚げ方おいしいカキフライを作るコツは、高温でサッと揚げることです。油の温度180度で約1分間揚げます。目安はピチピチと音が高くなってくることと、箸ではさんだときにジーッという振動が伝われば中まで揚がっています。栄養満点の牡蠣を食べましょ~
カキフライ | 衣はサクサク、中はジューシーな揚げ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です