ガッテン流!おいしい「おでん」の秘訣は“冷まし方”

今年は暖冬だと思っていたら、ぐっと冷え込んできましたね。さすがにもうすぐ大寒ですから当然といえば当然ですね。今日のお昼はおでんにしました。冬本番に、おこたでおでんはやっぱり最高です。
おいしい「おでん」の秘訣は“冷まし方”やっぱりおでんは、ためしてガッテン流に限ります。多くの人は、おでんは弱火で煮込めば煮込むほど味がしみ込んでおいしくなると思い込んでいますが、これが大きな間違い。実は、むしろ「冷ます」ことにポイントがあるのです。詳しくはこちらを!
寒くなったら「おでん」!ガッテン流レシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です