とうもろこしがおいしい季節もあと少しですよ~

みなさ~ん、とうもろこし、おいしく食べておられますか~)^o^( とうもろこしがおいしい季節もあと少しです。思い残すことのないよう、しっかり食べましょうね~(笑)もう、おいしい茹で方はご存じですよね?
ガッテン流はとってもジューシー!左の写真をご覧ください。同じとうもろこしを茹でて実験したものですが、明らかに左の粒のほうがふっくらしていますね。こちらがためしてガッテン流で茹でたものです。水分をとり込み、とってもジューシーです。詳しい茹で方はこちらをご覧ください!
ためしてガッテン流「とうもろこし」の茹で方はこちら!
ためしてガッテン流「とうもろこし」の焼き方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です