「瓶干し梅干し」大成功!とのうれしいご報告(^^)v

「瓶干し梅干し」の動画に、うれしいコメントをいただきました!neko loveさんからです。3週間ほど前に「本日梅干しづくりにチャレンジします( ´∀`) 出来上がりが楽しみです!」とくださっていました。
「瓶干し梅干し」の作り方楽しみにしていたら、昨日「こんばんは(*^^*) 梅干し完成しました! とっても酸っぱくてジューシーで美味しく出来ました! ありがとうございました(´ー`)」というコメント。わ~い!\(^▽^)/うれしいな~♪サイトを運営していて一番うれしい瞬間です!
「瓶で干す梅干し」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です