カロリーに気をつけたい「巻き寿司」

巻き寿司(海苔巻き)」の動画化、悪戦苦闘です。毎日、試作試作で頑張っていますので、巻き寿司大好きのパパは超ごきげんなのですが、やっぱりご飯がいっぱいなので、カロリーが気になります。
カロリーに気をつけたい「巻き寿司」かんぴょう、椎茸、でんぶ、焼き穴子、玉子焼き、きゅうりとできるだけ具がたくさん入ったものにしてご飯の量を減らしていますが、なにしろおいしいので、ついつい食べ過ぎちゃいますよね~(笑)酢の物などを一緒に食べて、量を減らしましょ~
おいしい「巻き寿司(太巻き)」 – 作り方(レシピ)
ためしてガッテン流「おいしい酢飯」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です