「奈良漬けの作り方」 – レシピ全行程を動画化決定!

今日も朝から雨降り。梅雨ど真ん中ですね。そうそう、今年も奈良漬を漬けようと思って、近くのスーパーに白瓜を注文しました。白瓜は店頭には並ばないので、漬けようと思う方は、注文するといいです。
「奈良漬の作り方」全行程を動画化決定!また、踏み込み粕という漬け物用の酒粕も今の時期にしか手に入りませんので、これも購入しておきましょう。普通の板粕は、固くて、アミノ酸やアルコールも抜けているので、奈良漬用には向きません。さ~今年は奈良漬の全行程を動画化しますよ~!
「奈良漬けの漬け方」 – 詳しくはこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です