今大ブレークの「ジャーサラダ」のレシピを公開!

大特急で「ジャーサラダ」のレシピを公開しました!久々の新作レシピです。流行してきていることをテレビでときどき耳にしていましたが、「やりたいな~…でも忙しいし‥ま、いいか」と思っていました。
今大流行の「ジャーサラダ」のレシピでも、ヘルシーでおしゃれ、最高においしいし、ダイエットにもぴったりなんて評判を耳にすると、料理研究家の端くれとして放っておけなくなりました。今回のレシピは、ドレッシングにえごま油を使ったとってもヘルシーなものです。ぜひお試しを!
ジャーサラダの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です