宮崎産の金柑で作った「きんかんの甘露煮」

庭に生った金柑で甘露煮を作りました。下がその写真ですと言いたいところですが、これは市販の物を購入して作った写真です。今回わが家の金柑はとっても出来が悪くて動画にはできませんでした。
宮崎産の金柑で作った甘露煮購入したのは宮崎産の金柑でしたが、色も味も最高でしたよ!金柑はパパの大好物で、動画撮影が終わった後は、「やっぱプロ農家の味は違うな~」と言いながらバクバク食べてました。風邪をひいた時にいいんだけど、きっと残ってないですね(^_^;)
金柑の甘露煮の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です