「かき揚げ」の動画レシピにいただいたうれしいコメント

YouTubeの「かき揚げ」の動画レシピにとってもうれしいコメントをいただきました。「おかげ様で、初めて海外でかきあげ作るのに失敗せずにすみました!大成功!ごぼうなど入れて見ました」とあります。
「かき揚げ」の動画レシピ海外ってどこだろ(^^) 続けて、「ピーナツオイルで揚げました。からっと上がりしめしめです。このように軽くメリケン粉を振るなど夢にも思っていませんでした」とのことです。imisslola321さん、うれしいご報告、ほんとうにありがとうございま~す!
「かき揚げ」レシピ | おいしく揚げる3つのコツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です