寒くなったら「おでん」!おいしいレシピはこちらを

寒いですね~(≧д≦) 今日はマロンのところも小雪ちらちらのお天気でした。いよいよ本格的な冬将軍の到来ですね。こんな日はやっぱり温かいものが食べたくなります。おでんなんかいいですね~♪
寒くなったら「おでん」!そういえば先日、YouTubeの「おでん」の動画にコメントをいただきました。「美味しそう( ^)o(^ ) こんにゃくに切れ目を入れるところなんかさすがですね! タオルに包むとか…勉強になりました」。あーちゃんねるさん、ありがとうございま~す♪(^^)
寒くなったら「おでん」!おいしいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です