「塩麹の豚しゃぶ鍋」の詳しい作り方(レシピ)

しゃぶしゃぶがおいしい季節ですね。みなさんは牛しゃぶ派?それとも豚しゃぶ派?マロンは以前は断然牛肉派でしたが、塩麹の豚しゃぶを食べてからはそのおいしさにすっかりはまってしまいました。
塩麹の豚しゃぶの作り方食べる1時間ほど前に、塩麹を豚肉に浸透させておきます。そうすると、やわらかくてジューシーな肉になります。出汁にも塩麹の旨みが出るので、スープも野菜もまろやかになります。ほんとうに感動のおいしさですよ。ぜひぜひお試しくださいね~♪(^^)
「塩麹の豚しゃぶ鍋」の詳しい作り方(レシピ)
「牛しゃぶ」の詳しい作り方(レシピ)
「豚しゃぶ」の詳しい作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です