白菜漬け三種(浅漬け・一度漬け・二度漬け)動画レシピ

昨日「白菜の漬物(本格二度漬け)」の動画をYouTubeに公開しました!これで、白菜漬け三種(浅漬け本格一度漬け本格二度漬け)の動画化終了です!ちょっと大変でしたけど、達成感があります。
「白菜の漬物(本格二度漬け)」の動画レシピ公開!今回あらためて三種類の漬け方を同時進行してみて感じたのは、それぞれに良い点があるということです。浅漬けは簡単で、白菜の新鮮さを味わえます。一度漬けはそれに旨味が加わり、二度漬けは色合いは落ちますが、味に深みが加わります。
「白菜の本格二度漬け(下漬けと本漬け)」の詳しいレシピ
「白菜の漬物(本格一度漬け)」の詳しいレシピ
「白菜の浅漬け(簡単一夜漬け)」の詳しいレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です