今年のマロングラッセ完成!最高の出来かも♪(*^^*)

できましたよ~♪とってもかわいい「マロングラッセ」(*^^*) じっくりと砂糖漬けして一週間!今回は糖化現象もばっちりで、お鍋の内側も落し蓋のキッチンペーパーも砂糖の結晶でバリバリになりました。
完成した「マロングラッセ」!ドキドキしながら、「割れてませんように…」と祈るような気持ちで、包み込んだガーゼをはさみで切って、慎重に中身を取り出すと、キラキラ輝く宝石のようなマロングラッセが現れました!我ながら最高の出来!これだから手作りはやめられな~い(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です