今年は松茸が豊作?お安くならないかな~(笑)

さっきテレビのニュース見てたら、今年は雨続きの夏だったので、きのこが豊作なのだそうです。でも、心配なのは毒きのこも多くて、すでに被害出ているとか。きのこ狩りの際は、お気をつけ下さいね。
今年は松茸を食べたいな~と言うことは、今年は松茸も豊作なのかしら。じゃんじゃん生って、少しお安くならないかなぁ~(笑)リッチなお友達にいただいて「焼き松茸」をしたのは何年前のことだろ。あれからとんとご無沙汰だな~(^_^;) せめて、土瓶蒸しでも食べたいな~
厳選!松茸料理レシピ集
ほかほか「松茸ご飯」の作り方(レシピ)
「焼き松茸」をするときの注意点(香りを逃がさない秘訣)
ちょっとリッチな気持ちに♪「松茸の土瓶蒸し」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です