夏は「たこ焼き」~!って、まだ早いか(^_^;)

たこ焼きの動画レシピに「セミの鳴き声ともマッチしてていい感じです(笑)」とコメントをいただきました。この動画、セミの鳴き声がけっこう評判よくて、これまでも幾人かそんなコメントをくださっています。
「たこ焼き」はやっぱ夏ですね!確かに、たこ焼きと言えば夏のイメージですね。額に鉢巻の威勢のいいお兄さんが焼いてくれてる情景‥花火大会の屋台‥浴衣でほおばるたこ焼き‥「た~まや~!」ってね(^^) 早く大好きな夏がこないかなぁ‥。今年もいっぱい食べるぞ~(笑)
「たこ焼き」のおいしい作り方はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です