乾燥肌の季節に備えてコラーゲン鍋「水炊き」を!(レシピ)

昨日も「水炊き」の残りのスープでラーメンを作って食べました。スープを半分半分にしておじやと両方食べました(笑)いや~ほんとうに水炊きをすると何食かはいろいろ楽しめて、かつ経済的です(^_^;)
コラーゲンたっぷりの「醤油ラーメン」!水炊きの残りのスープには、鶏肉の旨みとコクがたっぷりです。また、溶け出したコラーゲンには、しみ、そばかすを抑え、水分を保持して肌の保湿性を高め、肌をみずみずしく保つ作用があります。これからの乾燥肌の季節に備えてぜひ水炊きを。
乾燥肌の季節に備えてコラーゲン鍋「水炊き」を!(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です