湯豆腐の一番おいしい温度をご存じですか?(レシピ)

今日は、11月のレシピ「湯豆腐」の動画を撮影しました。外は小雨模様のお天気ですが、その分しっとりとした映像が撮れたのではないかと思います。もうそろそろ晩秋ですものね。どうぞお楽しみに~♪
ためしてガッテン流「湯豆腐」レシピ、お楽しみに!今回のリニューアルは、ためしてガッテンのレシピを少しアレンジしました。ポイントはお豆腐をぐつぐつ煮立てないこと。だしを煮立てた後、火を落としてお豆腐を入れ、5分ほどしてから食べます。これがお豆腐が一番おいしくなる温度なのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です