味噌だれの「焼きおにぎり」の作り方(おいしい焼き方)

BBQで食べると最高の「焼きおにぎり」ですが、皆さんのお好みのタレは醤油ですか?それともお味噌?マロンは醤油派でしたが、先日レシピのリニューアルに際して、味噌ダレにしてみたらこれが激旨!
味噌だれの「焼きおにぎり」も最高ですよ!ぜひお試しください。味噌ダレはちょっと甘めがおいしいですよ。網焼きの場合は、おにぎりを素焼きした後、味噌だれを塗り、表面が香ばしくなるまで焼きます。すぐに焦げるので注意してくださいね。フライパンのレシピもあります。詳しくはこちらを。
味噌だれの「焼きおにぎり」の作り方(おいしい焼き方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です