富良野の「ファーム富田」の「彩りの畑」が見ごろです!

北海道、富良野の「ファーム富田」のラベンダーがそろそろ見ごろかなと思って、オフィシャルサイトを訪問してみたら、やっぱりそうでした。あの「彩りの畑」がまさに見ごろだそうです。あ~行きたいな~♪
富良野の「ファーム富田」の「彩りの畑」マロンが行ったのは何年も前ですが7月23日でしたので、まさに今の時期ですね。左の写真のとおり、ほんとうに絵に描いたように綺麗で、まさに「彩りの畑」でした。今年は遅咲きのラバンジンと、早咲のラベンダーが同時に楽しめるそうですよ!あ~行きた~い♪(*^^*)
富良野の「ファーム富田」の「彩りの畑」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です