猛暑を乗り切るためのウナギの驚くべき栄養!

今日も気温35度の猛暑日です!(*>_<*) 半端じゃないですね~!ほんとうに熱中症にご注意です。マロンも午前中少し外出したらもうフラフラ(+_+;) お昼寝してやっと仕事ができる状態に回復しました。
ひつまぶしレシピのリニューアルお楽しみに!も~う!鰻を食べるっきゃない!(って今日も鰻の話題ですか(^_^;))とにかく鰻はビタミンB1がたっぷりです。ビタミンB1は糖質をエネルギーに変えてくれるので、夏バテ防止や疲労回復にぴったりなのです。あ~もう少しお安くならないかな~(^_^;)
うなぎの特筆すべき栄養は?
ウナギの脂が気になる?
ウナギのダイエット、美容、健康効果は?
おいしい「うな丼」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です