「ひつまぶし」のレシピ(作り方&食べ方)リニューアルしています!

今、「ひつまぶし」のレシピのリニューアルに取り組んでいます。昨日は動画を撮影しました。8月には公開できると思います。三度も鰻をおいしく味わえる名古屋名物ひつまぶし。ほんとうに最高ですね。
「ひつまぶし」のリニューアルお楽しみに!ひつまぶしの最大のポイントは、三度目のお茶漬け風に出汁をかける食べ方です。刻み海苔、ねぎ、わさびをのせ、かつおと昆布でとっただし汁をかけて食べます。も~うこれが得も言われぬおいしさ!ほんとうに感動です!どうぞお楽しみに~♪(^^)v
名古屋名物「ひつまぶし」の作り方(一度目と二度目の食べ方)
三度目のお茶漬け風の食べ方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です