「豚しゃぶ(ごまだれ)&豚しゃぶ(塩麹鍋)」動画レシピ公開!

2月公開予定の「豚肉のしゃぶしゃぶ」と「塩麹を使った豚しゃぶ」の動画レシピをYouTubeに公開しました!ぜひご覧くださいね。「もっと見る」をクリックしていただくと詳しいレシピも見ることができますよ。
「豚しゃぶ(塩麹鍋)」の動画レシピ公開!ぜひ作ってみてくださいね。「新作待ってました!凄い美味しそうです(*≧∀≦*)私もmarronrecipeさんみたいなお母さんが欲しいです(*^^*)」とさっそくうれしいコメントをいただきました。私もお母さんになってあげた~い♪ありがと~♪(*^▽^*)
「豚しゃぶ(ごまだれ)」の動画レシピ
「豚しゃぶ(塩麹鍋)」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です