炊飯器で作る「ローストビーフ」の動画レシピ公開!

炊飯器で作るローストビーフ」の動画レシピをYouTubeにアップしました!とっても簡単に作れるジップロックを使った真空調理法です。ストローで空気を抜きます。動画のその部分は見ものですよ~(^_^;)
炊飯器で作る「ローストビーフ」の詳しいレシピはこちら年末のパーティーでぜひ作ってみてくださいね!真空にすると熱伝導率が上がり、むらなく加熱でき、浸透圧効果により味の染み込みが早くなり、調味料の量が少なくてすみます。また、素材の旨味や風味を逃さないのも特徴です。ぜひどうぞ!
真空調理法!「ローストビーフ(炊飯器で作る)」の詳しいレシピはこちら
丸鶏で作る「ローストチキン」の詳しいレシピはこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です