「しゃぶしゃぶ(牛肉)」の作り方(レシピ)公開です!

満を持しての「しゃぶしゃぶ」レシピ、大公開ですよ~♪(*^▽^*) 12月は忘年会など、みんなで集まることが多くなる時期です。ぜひ、とろ~り牛肉の「しゃぶしゃぶ」パーティーで盛り上がってくださいね♪
「しゃぶしゃぶ」のレシピ公開です!でも、食べ過ぎにはご注意ですよ。ヘルシーなイメージのあるしゃぶしゃぶですが、焼き肉よりもしゃぶしゃぶの方が1.5倍も脂が多く残るそうです。たくさんの野菜を食べることで、肉を食べる量を減らすようにしましょう。どうぞ楽しい忘年会を♪
「しゃぶしゃぶ(牛肉)」の作り方(レシピ)公開です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です