寒い休日はあたたかい「ぜんざい」:作り方(レシピ)

昨日は11月22日「いい夫婦」の日で、今日は「勤労感謝の日」。夫婦で互いの労に感謝し合うとってもいいタイミングですね。今日は、新婚時代に戻った気分で、二人だけで外でお食事でもいかがですか。
寒い休日はあたたかい「ぜんざい」を♪それとも、何かおいしいものを作って、二人でゆっくり午後のひとときを過ごすのもいいですね。今日はマロンのところは朝から静かな晩秋の雨です。厳しい冬はすぐそこですね。あたたかいおぜんざいでも作って、パパと二人で食べようかな。

「ぜんざい(お汁粉)」の作り方(レシピ)はこちらを
「抹茶ぜんざい」の作り方(レシピ)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です